2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 時計 / LOST IN TIME

時計アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (174件) を見る 明日は大阪へライブに行って来ます。 ライブに行く前にCDの感想を書いておこうと思います。 本当に…

 11月23日 〜夢見る街まで〜 /つばき 松山サロンキティ

行って来ました。つばきライブ。初参戦です。 いやはや・・・、ライブでより好きになりました〜! 余談ですが、ボーカル一色君は松山出身。しかもよくよく見たら私と同い年。 ということは、一色君が高校まで松山で暮らしていたのなら、 友達の友達だという…

 黒川温泉 旅日記 パート2

引き続き、自分だけが楽しい思い出語りです。 2日目 阿蘇山絶景 2日目は朝6時起き。 今度は朝夜明け前から露天風呂。 夜が明けていくなか入る風呂はまたもや格別でした。 その後、朝食へ。 またまたこの朝食が今まで食べた旅の朝食で一番おいしかったです! …

 黒川温泉 旅日記 パート1

久しぶりの日記です。 先週は慌ただしくまばたきをする間に1週間が終わりました。 そんな中、19、20日と黒川温泉へ旅行へ行きました! まさに極楽、非日常。 以下、自分だけが楽しい思い出語りです。 1日目 黒川温泉満喫 高校時代からの友達4人での旅です。…

 11月12日 〜ドリーミーワームホールツアー〜「入口は出口」/スムルース 松山サロンキティ

楽曲は素晴らしく、MCは楽しい素敵なライブでした! 「ドリーミーワームホール辞典」と「純愛サプリメン」を 聞き込んでいたのですが、やっぱり生音に感動。 「帰り道ジェット」を聞くことができて嬉しかったです。 純愛サプリメンの中でも1、2を争う好きな…

 スペ中 11月9日放送

グロウンは夜の再放送をビデオしようと思ったら、今週はないのですね。 撮れていなくて残念。日曜の再放送をビデオしなくては。 今週のは初冬ギロッポン前に撮っていますね〜。 芝居がどことなくぎこちないです(笑)。 NANANINEのジャック君がB組よりやって…

 大物買い

何故か月の第2週は打ち合わせが多い・・・。 月、火、水、連続で仕事後の話し合いがありました。 そんな中、何かにとりつかれたように 大物買いをしてしまいました!! ジルのコートとデニムです。 もう私、今年の冬は何も買いません・・・。 散財したけど大…

 スペ中 初冬ギロッポン 11月5日放送

初冬ギロッポン、スペシャ生放送!最初から最後まで見ていました。 楽しかった〜!!ライブを見終えた満足感でした。 感想は以下の通り。単に「ここが好き〜!」と叫ぶだけの感想です。 まずはSalyuちゃん。歌声に引き込まれます。 「風に乗る船」の素晴らし…

 Mステ、ポップジャム 11月4日放送

両番組ともビデオにとっていました。 まずはMステ。スティービーワンダーがゲスト。 テレビを通してでも迫力が伝わります。 「AHHHHHH!」というシャウト一つで引き込まれてしまう。 生で、目の前で体感できたら感無量だろうな〜。 続けてポップジャム。 キ…

 Love Beer?

金曜の夜は遊び倒しました。 まずはディズニー・オン・アイス講演へ行きました。 いやあ、これが楽しかったです! 友達が良い席をゲットしてくれていました。 ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルドが氷の上をクルクルと。 ちびっ子と一緒に「キャー!ミッ…

 バザー

今日は仕事関係で、とあるバザーに出展しました。 綿菓子、ポップコーン、くじを販売。 私は綿菓子をつくるセンスが全く無かったです・・・。 とにかくきれいに丸くならない。 ブースで手伝ってくれていた子どもにまで 「お姉ちゃん、作るの下手だよ!」と言…

 チケット到着

LOST IN TIMEのライブチケットが届きました! 11月26日、大阪でのライブです。蛍の先行予約でとりました。 整理番号が早くて嬉しい〜! 次の日仕事でイベントの手伝いが入ったのですが、 代わってもらう予定。 今、このタイミングでのロストのライブを見逃し…

 STUDIO GROWN 11月1日放送

LOST IN TIMEの3人がゲスト!3人のゲストを楽しみにしてました〜。 ほっくんは水曜日のVJなのに火曜に出演です。 スペシャのHPを見ると、レミオロメンが水曜ゲストに来たときに 神宮司君が大変そうだったのを見て他の曜日にした、とのこと(笑)。 ちなみに…