久しぶりのブログは記事満載

nthope4232007-02-18

 写真は2月6日の朝日の風景です。

 
 何やら2月は忙しい。恐るべし年度末。
 行く予定だったキャプストのオバケナイターも断念しました。
 ただでさえ忙しい年度末に図ったように研修満載。
 平日も仕事後に出ずっぱり。
 体力的にしんどくて相当やさぐれてました。
 忙しさからくるストレスだったので、食欲を抑えることができず
 体重も増加・・・。ヤバイ。(精神的なストレスの場合はどんどん痩せる)


 ま、愚痴はこのくらいにします。
 今週土日は何も気にせずにゆっくりと休める日でした!
 土曜日はお買い物へ(これもストレス解消の一つだわ)。
 ベネトンで花柄スカートを買いました!

 帰宅後、部屋で一人ファッションショーをして浮かれました。
 後は白かベージュのパンプスが欲しいな〜。春カバンも欲しい!