Love Beer?

nthope4232005-11-05

 金曜の夜は遊び倒しました。

まずはディズニー・オン・アイス講演へ行きました。

 いやあ、これが楽しかったです!
 友達が良い席をゲットしてくれていました。
 ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルドが氷の上をクルクルと。
 ちびっ子と一緒に「キャー!ミッキー!」と手を振り、年甲斐もなく大はしゃぎ。
 モンスターズ・インクもとても楽しかった〜。
 圧巻だったのは後半にあったフィギィアスケートショー。
 スケート靴のままバク転で3回転!「すごい〜!」と大声を出してしまいましたよ。
 とても華やかでまさに「ザッツ、エンターテイメント!」という感じでした。

その後は飲みへ。

 女2人で語る語る、飲む飲む・・・。
 高校の時から10年の付き合いになるのでお互い言いたいことを言い合います。
 でも最近のテーマは「もう若くないよね」ということ(苦笑)。
 恋愛トークをしても結婚の話になりますしね。
 まあ、お互い今の彼氏と結婚なんて全く考えていないのですが・・・。
 とにかく飲み語りはストレス解消。
 私はビール2杯、チューハイ2杯程度。
 大酒飲みの友人はビール4杯、冷酒、杏子酒お湯割り。
 語り倒して気がついたら閉店間近。店に客は私たちだけでした。
 この時点で0:30ぐらい。

締めはカラオケ

 私たち2人のカラオケのテーマは「叫び、踊る」。
 女2人とは思えないほどの尋常でない盛り上がり。
 まずは新曲で軽くジャブ。平井堅の「POP STAR」で踊る。
 そしてウルフルズの「忘れちまえ」で叫ぶ。
 後半は高校時代にはやった曲メドレー。
 TRF「BOY MEET GIRL」、DEENこのまま君だけを奪い去りたい」等。
 最大のクライマックスはチャゲアスの「YAH YAH YAH」。
 拳を突き上げ叫び、踊る。とても知り合いには見せられない・・・。
 まさに狂乱の夜でした。


 帰宅したのは2:00過ぎ。私は土曜日は休みなのですが、
 友達は仕事があり出勤する、とのこと。2日酔いで頑張っているでしょう(苦笑)。