2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 色々見たよ

11月17日放送 ミュージックステーション チャットモンチーが出演。 堂々とした出演っぷり。見ている方も安心しました。 タモリさんとの橋トークも和みます。 (キャプストの方が本当、ドキドキしたものですよ・・・) 実はシャングリラを初めてまともに聞き…

 COUNTDOWN JAPAN大阪

タイムテーブルをみては頭を悩ませてます。 ご飯はこの時間で取って、ここは急いで次のステージへ行って・・・、 などなど妄想するのが何より楽しい! いまだに悩んでるのはカウントダウンをスカパラにするかレミオロメンにするか。 スカパラで弾けて新年を…

 ストレス解消

土曜日は友達とマニアック耐久カラオケへ。 11時半から5時ぐらいまでいました。 「全く気にせずに歌いたい歌を歌う」というのがコンセプト。 定期的に行いストレス解消してます。 (いつもありがとう!) 写真は部屋に何故かあったゆりかごです。 真顔で座っ…

 最近買ったCD

最近はドーパンに夢中すぎて他の音に目を向けていませんでした。 (いや、今も夢中。語りすぎると私気持ち悪いのでね・・・) 今回は(私の中で)久しぶりに新規開拓です。 runova×handover / NICO Touches the Walls runova×handoverアーティスト: NICO To…

 あいつに夢中

今、私を夢中にさせる憎い奴・・・、 その名はガチャピン! ガチャピンのブログに夢中。 あいつの男らしい所と時たま見せる冷たさがたまりません。 ガチャピンのムックに対する態度っていったらないね! 手放しで褒めたかと思えば冷たくしたり手のひらで転が…

 とりとめのない感想

11月5日放送 MUSIC LOVERS 森山直太朗とSalyuがセッション。曲は「愛し君へ」。 2人とも個性が強いので相反するようですが、見事にあっていました。 森山直太朗もオシャラではすっとぼけた感じなのに 声が、曲が素晴らしいから引き込まれてしまいますね。そ…

 夜遊びは死活問題

昨晩は久しぶりに夜2時まで遊びました(まあ、コンパです)。 1次会の居酒屋ではビール3杯、カクテル3杯。 2次会のバーではカクテル3杯ぐらいです。 2次会では定番にビリヤードとダーツを。ダーツでは1位になってしまいました。 久しぶりに女子扱いを受け…

11月5日 DOPING PANDA TOUR2006【DOPANISM】/DOPING PANDA 松山サロンキティ 

最高! ドーパン愛してる・・・! 自己満足な思い出語り。ネタバレ満載! しかもライブが終わって風呂に入った直後書いてるので いつにも増して痛い女の文章ですがお許しを! 高松と同様に感想を箇条書きで。もちろん時系列は関係有りません。 曲など サロン…

 11月2日 DOPING PANDA TOUR2006【DOPANISM】/DOPING PANDA 高松DIME

ドーパン最高! いつものように思い出語りです。ネタバレ満載! MCなど正確なことは既に覚えていないので、 「大体こんな感じだったんだね」と捉えてくださいね。 高松へ行くまでのグダグダ 先週は休日出勤だったので、その代休を2日に取ったのです(4連休!…