2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近のリピート曲

ELECTRIC SUMMER / Base Ball Bear ELECTRIC SUMMERアーティスト: Base Ball Bear,小出祐介出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (80件) を見る 通勤中の日差しが眩しい時にピッタ…

 買っちまった!

買いました!買いました!ついに私もipodデビューです。写真の通り色は黒。 これで楽しい音楽ライフを送ります。ルルル〜。 そして続けてまたもや買ってしまった。 Finが店じまいで半額セールです。御用達の店が無くなるのは悲しい(涙)。 定番靴なので、秋…

 楽しい飲み会

土曜日は高校時代の部活仲間とビアガーデン。 暑い時に飲むビールはたまりません。 (写真は梅酎ハイですけどね) 高校時代の思い出話を語り始めると笑いが止まらない! ちょうど大街道でミゾオチの無料ライブをしてました。 ビアガーデンの会場にまでその音…

 7/22・23 SET STOCK‘06 (国営備北丘陵公園)

続けて2日目の感想!引き続きネタバレ満載です。 ○ 7月23日(日) この日はあいにくの雨でした。カッパを着たり脱いだり。 でも日焼けはしなかったので良かったです。 どうでもいい前書き この日のSpecial appearanceは「????」。当日まで秘密でした…

 7/22・23 SET STOCK‘06 / 広島国営備北丘陵公園

行ってきました〜!SET STOCK! いつものように思い出語りです。 当たり前のようにネタバレ満載なのでご注意を! ○ 7月22日(土) 雨が降るかとヤキモキしてましたが、結果は晴れ!暑い暑い暑い。 松山からバスで出発。到着したのは11:30ぐらいでした。 先に…

 Oxala! 7月18日

今日のゲストはランクヘッド。 私のお気に入りの曜日に来てくれるなんて嬉しい限り。 三浦君の天真爛漫さが好きなのですよ〜。無邪気に恐竜を語る姿が良し! 出演は小高君と龍君でした。 後の2人は番組を「俺も出たかった!」と悔しそうにしながら見てるそう…

 油断はまだできないけれど

写真は14日の夕焼けです。 今日は仕事でちょっと頑張りましたよ。 無事に上司に案が通ったのでまず第一に一安心。 しかし、提出した書類が帰ってくるまで まだまだ油断はできません! 仕事に「完璧」という言葉はありませんね〜。 セットストックのツアーチ…

 心配事 

セットストックの宿泊やバスツアーを申し込んだのに、まだチケットが届きません。 木曜日に問い合わせしたら 「今日発送するので土曜日には着きます」と回答があったのに! もう1週間切ってるのに大丈夫なのかしら・・・。不安。 明日来なかったら本当に心配…

 3連休の他愛のない過ごし方

写真はコンビニで売ってたドラえもんのタケコプター扇風機。 (って言っても扇風機の機能は限りなく低い(笑))。 ドラグッズを発見したらついつい買ってしまう・・・。 さてさて、3連休は遊んでばっかりでしたよ。 土曜日は中学の時の友達と久しぶりに飲み…

 DOPING PANDA

PINK PaNKアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2002/06/07メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (74件) を見るHigh Fidelityアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 2005/04/13メ…

 ショック、ショッカー、ショッキング

写真は昨日の夕焼け。とてもきれいでした。 ショックなことにMステのビデオが撮れてなかったです(涙)。 くるりとリップが見〜た〜い〜。 まあ、正確には一瞬だけ見たのですけれどね。 昨日は外出してたので、帰宅してテレビをつけたら ちょうどくるりとリ…

 7月8日 DOPING PANDA TOUR06[DANDYISM]〜ALL-ONE-MAN-SHOW!!〜/DOPING PANDA 大阪BIG CAT

大阪まで行ってきましたDOPING PANDA! さすがドーパン期待を裏切らない!LOVE! 大阪BIG CATはロッカーが少ないと聞いたので、 泊まり用の大荷物を駅に預けるつもりが既にロッカーは塞がってました(汗) しばらくウロウロしたのですが、 何せ勝手がわからな…

 7月1日 ULFULS 2006 TOUR you / ウルフルズ 松山市民会館

まず最初に一言・・・。 トータスめっちゃかっこいい! あまりにも素敵なのでうっとりしすぎて口が開いたままでした。 私の中でチバさん、山崎まさよし、さわおさんに続きかっこよさ殿堂入りです。 そしてライブがこりゃまた最高。 ウルフルズの皆が登場した…

 厄は全て落ちたと信じたい

昨日、事故りました。 狭い道をすれ違う時に互いのサイドミラーがかすりました。 何が私をこんなに憂鬱にさせているのかというと、 相手の車が黒塗りの某高級車だったのです・・・。 警察へ連絡し、保険にも対応をお願いしました。 何事もおこりませんように…