スペ中 初冬ギロッポン 11月5日放送

 初冬ギロッポンスペシャ生放送!最初から最後まで見ていました。
 楽しかった〜!!ライブを見終えた満足感でした。
 感想は以下の通り。単に「ここが好き〜!」と叫ぶだけの感想です。
 

 まずはSalyuちゃん。歌声に引き込まれます。
 「風に乗る船」の素晴らしさといったらないですね。
 特に、「風に乗る船 どこまで行こう 明日はまだ 見えないけれど」
 の部分がたまりません。歌声になんて力がある人なんでしょう!
 

 続けてキャプテンストライダム
 おばけナイターのテーマ→マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー→キミトベ
 の曲順って最高じゃないの!!
 永友君の「楽しくてたまらない!」という様子がテレビからも伝わりました。
 テレビの前の私も自然とニコニコ。
 永友君が片足でピョンピョン飛びはねながらクルクル回る所が素敵。
 梅ちゃんはベースうまい!要所で客をあおっています。
 守代司君の百面相ドラム叩きが最高〜。
 しつこいぐらい言っていますが、キャプストのライブに行きたい!


 そして、最後の校歌斉唱。
 よりによって、決まったバンド名が「GROY(仮)」・・・(笑)。
 でも、何だかGROYという名前で浸透してしまったと思います〜。
 校歌演奏は、アレンジが良し!
 永友君とSalyuちゃんのツインボーカルが良し!
 金澤君のキーボートがすごい!ミドリカワ書房はベース!
 と見所満載でした。このメンバーでの演奏だと迫力があります。
 アンコールで演奏したのは「NO WOMAN NO CRY」。
 これがまたまたとても良かったです。
 永友君が英語歌詞を丁寧に歌っている姿が印象的。
 さらには、嬉しいことにチューリップ組バージョンの校歌も歌ってくれました。
 最後は何だかテレビの前のこちらも感動しましたよ・・・。


 5時間という長丁場、大変お疲れさまでした!
 現地に行っていなかったけれど、楽しい時間を過ごしましたよ〜。