スペ中 11月9日放送

 グロウンは夜の再放送をビデオしようと思ったら、今週はないのですね。
 撮れていなくて残念。日曜の再放送をビデオしなくては。


 今週のは初冬ギロッポン前に撮っていますね〜。
 芝居がどことなくぎこちないです(笑)。
 NANANINEのジャック君がB組よりやってきました。いやはや、男前!
 さらにミドリカワ書房と金澤君がお休み。
 ギロッポンを見た後だと、C組が全員そろわないと大変寂しいです・・・。
 金澤君のお休み報告がもの悲しくもおもしろい。
 階段横のくぼみ(?)に体育座りで座り込んで
 「僕はここから出られないから休みます」とのこと。
 バックミュージックが「茜色の夕日」ですからもの悲しさ倍増!!
 転校生は微熱男児の二階堂さん。
 パンチがある格好をしていますが、礼儀正しい人です。


 まずは「今後授業でしたいこと」を皆で提案しあいました。課外授業が多いです。
 Salyuちゃんの「バンド活動」是非やってください〜!
 ギロッポン、ビデオに撮っていたので、
 キャプストと校歌の所をことある事に見ています。大好き!!
 授業は「トンチ」。
 トンチ云々よりも、先生のハイテンションさが気にかかりました(笑)。
 帰りの会で先生曰く「最近うつではなくて躁うつになってきた」とのこと・・・。
 先生、無理をしないで〜!!