2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 8/26・27 MONSTER baSH 2006 (国営讃岐まんのう公園)

○ 8月27日(日) スムルースが見たいので早起きしました。 行きに大事件が! それぞれ起きる時間が違って出発がバラバラかもしれないので、 宇多津⇒会場の往復バス券をそれぞれ友達に渡していたのです。 しかし友達はそのチケットを一晩の内に無くしてしまい…

 ドーパンライブが楽しみだ

DOPING PANDAの松山ライブ決定!11月5日(日)松山サロンキティにて。 信じてた!スター!ありがとう! ちくしょー、本当は広島も高松も行きたい。 きっと週末だったらそちら二つも行っていたわ・・・。 年末は大阪のカウントダウンライブも行く予定です。ド…

 体調不良

モンバスではじけ過ぎたのか、風邪をひきました。 熱はないけど、のどの痛みが激しくせきが止まりません。 なのに明日から沖ノ島へ旅行に行きます。気合で治す! でも、そんな中でも29日にあった 宇多田ヒカルコンサートに行ってきましたよ。 ザッツ!エンタ…

 8/26・27 MONSTER baSH 2006 (国営讃岐まんのう公園)

行ってきました!モンバス! いつものようにネタバレ満載の思い出語りです。 ○ 8月26日(土) 到着したらチャットモンチーが始まってました。 相変わらず写真よりも本物のほうがかわいい。 そしてマキシムザホルモンの「恋のメガラバ」に間に合わなかったこ…

 白熱の高校野球。

高校野球の決勝が、翌日再試合! ランチから帰って、試合がまだ続いていたのでとってもビックリしました。 3連覇をねらう駒大。ここまで逆転逆転の道のりでした。 一方、グランドを作ってくれた王監督への恩返しをしたい早実。 2チームの意地のぶつかりあい…

 今を大切に

今日の午前中は高校のクラスの友達のお宅へお線香あげにいきました。 働きはじめてすぐに免疫の病気で亡くなったのです。 人って元気でも突然何があるのかわからないですよね。 その分、今を精一杯いきなくちゃと思います。 写真は近くのお寺でとったもの。…

 まばたきの間に

気がつけばもう8月が20日過ぎてました。 おかしい、最近8月になったと思ったのに・・・。 時の流れが速すぎてついていけない(苦笑)。