2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 SPACE SHOWER Music Video Awards 06  

アジカンとYUKIちゃんのところだけ見ました。 ASIAN KUNG-FU GENERATION 冒頭のセッションは「センスレス」の前奏。 その後「ワールドアパート」「ブルートレイン」「君という花」の3曲。 ワールドアパートの「革命〜を」という部分でグッと来ました。 生で…

 好みの男

本当にど〜でもいいことを書いていきます。 (私のこの日記のテーマは自己満足ですから・・・) 最近、次長課長の井上さんという人が気にかかります。 きっかけはテレビのクイズ番組。 「HAPPY」という文字の「P」という部分を回答するのに、「P」と「T」で…

 非日常空間は集中力を高める

今日は休みの日でしたが、朝早く起き 午前中は喫茶にパソコンを持ち込んで 報告書とレポートを作成してました。 外の方が作業がはかどります。 抹茶オーレおいしかった!あんこもついて嬉しい限り。 飲み物代+100円でモーニングがついてくるのもお得感あり…

 sakura /  NIRGILIS

sakuraアーティスト: NIRGILIS,acchu iwata出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/03/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (175件) を見る アジカンと一緒に買いました。ついつい衝動買い。 こちらはアジカンにくらべてひた…

 ファンクラブ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

ファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (566件) を見る 何とか15日の水曜日にはゲットできました。 (本当は火曜日にフライングゲ…

 ミ・アモーレ

いつまでも仕事は終わる気配なし・・・。 同僚との帰り道はいつも「おかしいんよ!」叫びながら帰ってます。 昨日は帰る直前になって突然「明日書類提出するから用意して」 と上司に言われ、総出で準備しました。 何故、前もって言わないのか!? そして意味…

 酒の破壊力

そして、土曜日の夜は友達と飲みへ。 料理が家庭的でとってもおいしかったです。 筑前煮とかふろふき大根とかあるんですよ。出汁巻き卵も最高だった! お互いに仕事でやさぐれていたので飲む飲む飲む。 ビール3杯とチューハイ2杯飲みました。 後程、後悔する…

 そろそろ真剣にヤバイ

土曜日はまたもや散財。 まず、高島屋のおめざフェアに行ってきました。 開店10分後ぐらいに行くと、既に人人人。 写真はその時買ったミルクレープ。おいしかった〜v。 さらにはDo Familyでスプリングコートとデニムスカートをお買い上げ。 この前も服を買っ…

 花鳥風月 / スピッツ

花鳥風月アーティスト: スピッツ,草野正宗,白井良明,笹路正徳,棚谷祐一,土方隆行,クジヒロコ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1999/03/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (170件) を見る 今日は天気が良かったので車の移動曲は…

 自己陶酔だとしても

土曜日は何となく気が滅入り、海を見てきました。 車の中で一人ミスドのダブルチョコドーナツを食べながら ボケーっとしてきました。 海や空港などだだっ広い所でボーっとすると心安らぎます。 テーマソングは奥田民生の「海へと」。 あなたも 私たちも おそ…