2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 5月26日 DOPING PANDA TOUR06[DANDYISM]〜ALL-ONE-MAN-SHOW!!〜/DOPING PANDA 松山サロンキティ

ここ1週間は、同職種の仕事外の打ち合わせが多く、 睡眠不足の日々が続いていたのです。 そのためか、この日の朝は体調が悪かったのでした。 職場にくるヤクルトさんからタフマン購入して午後には何とか回復しました。 でもでもライブには絶対に行きたかった…

 5月21日 the pillows/GOING UNDER GROUND 愛媛大学医学部学園祭

今週1週間は今日の日を楽しみに生きてました。 愛大の医学部は松山からはちょっと離れた隣の市にあります。 そこの体育館でライブがありました。 気温が高い上に窓を閉め切っているからとてつもなく会場が暑かったです。 私はこの前のライブで購入したピロ…

 Thank you,my twilight / the pillows

Thank you,my twilightアーティスト: the pillows出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/10/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (110件) を見る 明日はピロウズの大学祭ライブ。ルルル〜、楽しみ〜! 鼻歌を歌ってしまうほ…

 王様だ〜れだ

昨日は本当に本当に久しぶりのコンパに行って来ましたよ。 職場の同僚の知り合いつながりです。 さすがリーマンのノリは一味違う。 一時の楽しみでまやかしだとわかっていたとしても、 チヤホヤされるのは気持ちがいいものです。 2次会では王様ゲームとかし…

 5月のあれこれ

またもや久しぶりの日記です。 何やら5月はアクティブに動いてました。 GWは妹が大阪から帰ってきて、遊んでばっかりでしたよ。 お互い買った服を取りかえっこして着せ替えショーしたり、 外食したり、トークしたり・・・。 妹が帰った時は寂しかったです(…