2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 最近のリピート曲

ナイトコール / the ARROWS ナイトコールアーティスト: the ARROWS,坂井竜二出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/17メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (55件) を見る 問答無用のダンスソング。気がついたら体が乗っています。 …

 RELAX OPEN ENJOY うまくいくさ

最近、仕事に緊張感がないのか、ちょっとした凡ミスが多くてやや落ち込み気味。 そして、その落ち込みを解消するためにプレバーゲンで服を買ってます。 もう私バーゲンに行かなくてもいいんじゃないのかしら・・・? さらに、ATELIER SABへ裾直しをしてもら…

 体重増加一直線

先週末は飲み食いばっかりでした。 金曜日、土曜日と続けて飲み会! さらには土曜日の昼間はスイーツのビッフェです。 ちょっと小ぶりでたくさんの種類のスイーツが食べ放題! 魅惑の一時でした・・・V。 ケーキもさることながら、ヒットはミルクプリン。 と…

 6月18日 ヘルシー☆ヘルシー☆腹ヘルシー / ランクヘッド バスガス大爆発ツアー / Jackson vibe 松山サロンキティ

さてさて、カラオケの後はライブに行ってきました。 ○ Jackson vibe 実は友達が歌うカラオケでしかろくに歌を知らないのですが、 グローバー盛り上げ上手! 知らない曲が多くても楽しめましたよ。さすがスペ中生。 「朝焼けの旅路」と新曲の「未来少年」が良…

 ストレス解消

日曜日はライブ前に久しぶりにカラオケに行ってきました。 普段行くカラオケでは歌うことができない、自分の好きな歌を歌いあいます。 最近のカラオケは本人映像が結構出るのでうれしい限り。 友達よいつもありがとう!

6月9日 FEEL FINE TOUR / 真心ブラザーズ 大阪フェスティバルホール

思えば高校の時から好きだった真心ブラザーズ。 アルバム「B.A.D.〜MB's Single Collection〜」と 「GOOD TIMES」を繰り返し聞いていました。 活動休止した時は「真心のライブは一生体験できないのね」 と悲しんだものです。 しかし、2005年に活動再開。その…

 6月6日 Tour 2006「count 4 my 8 beat」 / ASIAN KUNG-FU GENERATION 松山総合コミュニティセンター

早く仕事を終わらせて帰りたい時に限って、相談がやたらと入ります。 友達には先に会場にはいってもらい、 ライブ開始時間15分ぐらい前に何とか会場に入ることができました。 去年より、客入りが多いような気がします。 開始前から熱気でいっぱい。 そして、…

 最近のこと

毎日、食べたものを日記に書くと宣言しながら、結局さぼりました・・・。 ここ数日は、友達と飲みに行ったり、蛍見に行ったり 何だかんだ遊んでましたね。 まだTHE BACK HORNのライブレポを書いてないですが、 先に興奮さめやらぬアジカンのレポを書いてきま…

 キャプストMステ出演!

録画したMステを見てたら、最後にサプライズ。 キャプテンストライダム、来週Mステ出演〜!?ギャー!! 思わず一人興奮してしまいました。 いやはや、久しぶりに度肝抜いてしまいましたよ。今から来週がドキドキです。 でも私その時間、大阪で真心のライ…

 自分を追い込むために

体重に変化なしで、微妙なストレスがたまっています。 でもそれは当たり前。 何故ならお菓子を食べているから というわけで、今日から食べたものを日記に書くことにしました。 日記に書くことによって、自分を追い込みます。 とはいえ舌の根も乾かぬ内に、明…