2月11日 スムルース LIVE TOUR 2007 ”100万点立派!” / スムルース 松山サロンキティ

ライブレポ2連チャン。こちらもネタバレ満載なのでご注意を。 楽しかった! 幸せな気分になりましたよ〜! しばらくはライブでやっていた曲を聞いて笑顔になっていました。 さて、当日の様子を。 開演ギリギリに到着。慌ててサロンキティに入るとフロアいっ…

  1月31日 コンサートTOUR 2006 THANK YOU YOSHII KAZUYA / 吉井和哉 松山市民会館

ライブレポも遅くなってしまいました。 とにかくとにかくとにかく! もう吉井さん超かっこよかった〜! (↑言葉遣いが古いですよ) ここからは箇条書きで。ネタバレ満載なのでご注意を。 <曲など> オープニングのKREVAの映像にびっくり。そういえば仲が良…

 2月16日放送 ユメレジ M-ON! TV

DOPING PANDAが登場。 ロンブーの淳がやってるJealkbというビジュアル系バンドの番組のゲストです。 爆笑 一人で見ていたのに本気爆笑をしました。 まず何はなくともスターの格好。ビジュアル系にならって黒のロングコート。 髪にメッシュ。そして赤の羽マフ…

 久しぶりのブログは記事満載

写真は2月6日の朝日の風景です。 何やら2月は忙しい。恐るべし年度末。 行く予定だったキャプストのオバケナイターも断念しました。 ただでさえ忙しい年度末に図ったように研修満載。 平日も仕事後に出ずっぱり。 体力的にしんどくて相当やさぐれてました。 …

 CAN’T STOP ME / DOPING PANDA

Can’t Stop Meアーティスト: DOPING PANDA,DOPING PANDA ”dubs” m-flo,Yutaka Furukawa,M-FLO,ROCK STAR出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (44件) を見る はやくライブで踊り…

 Oxala! 1月22日放送

DOPING PANDAがゲスト。待ちに待ってた! ドーパンの皆の思い出のアルバムが中古店にていくらで売れているか その値段順に並び替えるというコーナーに出演。 生放送に出てスター大丈夫かしらと思ってたら案の定 とにかくスター落ち着きがない!あまりにも挙…

 孤独な夜は酒を

土日はな〜んにも予定がなかったです。 のんびりと自分のためだけに時間を使いました。 土曜日の夜は一人酒。一人酒は酒のまわりが早い。 夜の10時には眠りについてしまいました。 日曜日の今日は朝7時に起きて9時間睡眠。さらには午前中から半身浴。 贅沢に…

 最近お気に入りの曲

まずは完全にカウントダウンの影響の人々。 JAILHOUSE HITS / ホフディラン JAILHOUSE HITSアーティスト: ホフディラン出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/01/10メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (37件) を見る とにもかくにも …

 どーでもいい話*年始の買い物事情

写真は9日の朝日です。 冬の朝が澄んでいると気持ちがいい。 何か1月はあっという間に過ぎました。 気がついたらもう20日(あなた毎月これ言ってるよ)。 そんな中でも結構買い物をしてしまいました。 まずはバーゲン。かなり乗り遅れましたけどね。 1点目。…

 12月29・30・31日 COUNTDOWN JAPAN 06/07 −WEST− / インテックス大阪

続けてカウントダウンの思い出書き! ネタバレ満載。 各発言はうろ覚えで正確ではありませんのでご注意を。 ○ 12月31日 いよいよ最終日。寂しい・・・。 妹は疲れのため後から合流。私一人で行きました。 今回はポリを見送り。ポリはライブハウスで汗が滴り…

 12月29・30・31日 COUNTDOWN JAPAN 06/07 −WEST− / インテックス大阪

続けてカウントダウンの思い出書き! ネタバレ満載。 各発言はうろ覚えで正確ではありませんのでご注意を。 ○ 12月29日 妹宅最寄り駅のコンビニ近くにいた猫ちゃん。 人を恐れず近寄ってきたので思わずパチリ。 Salyu 家でのんびりとしすぎて最初に間に合わ…

 12月29・30・31日 COUNTDOWN JAPAN 06/07 −WEST− / インテックス大阪

行ってきました!カウントダウンIN大阪!た・の・し・かった〜!! いつものようにネタバレ満載の思い出書きです。 各発言はうろ覚えで正確ではありませんのでご注意を。 ○ 12月29日 今回は大阪に住む妹に頼み込んで一緒に行ってもらいました。 (妹の音楽知…

 謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年も良い年でありますように!

 12月22日放送 ミュージックステーションスーパーライブ

私の中でも毎年恒例のライブ。これを見ないと年は越せません。 客がたくさん入っていることで演奏者も盛り上がっている様子が良いのです。 しかし年々、客を映す回数が増えているような気がします。何故? 以下はどーでもいい、他愛のない感想を・・・。 ス…

 高まる物欲

もうすぐバーゲン。でも待ちきれずにコートを買ってしまいました! ずっと欲しかった白いコートです。 ノーブランドで1万円以内なのですよ。 買った自分が言うのも何ですがその値段に見えません。良い買い物をしました。 後はバーゲンでニットと靴を買うぞ…

 クリスマスなんて知ったことか

写真は19日の朝日です。出勤前にパチリ。 薄くかかった雲から昇ってくる太陽がとてもきれいでした。 今日、世間はクリスマスイブ。 私は家に引きこもり、年賀状を書き部屋の大掃除をしました。 23日は先輩の家ですき焼きパーティーをでした。 さらに明日25日…

 RADWIMPS4〜おかずのごはん〜 / RADWIMPS

RADWIMPS4~おかずのごはん~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 399回この商品を含むブログ (511件) を見る 我慢できずに買ってしまいました。素直にいいアルバ…

 飲み会で見かける最低最悪の女

金曜日は忘年会でした。最低最悪の女でした。 食欲があまりなく、空きっ腹で生ビールばっかり飲んでいたら 途中からの記憶がありません。トイレの住人となり、吐き続ける。 お世話になっている先輩の方々との忘年会でした。 ああ、どれだけ迷惑をかけたのか…

 12月5日 もっと心にサブイボを!ツアー 〜日々感動不足のサムライ達へ〜 / THEイナズマ戦隊 松山サロンキティ

モンバスで1度見ただけのイナズマ戦隊。 「応援歌」以外は殆ど予備知識無し。それでも楽しくて感動したライブでした。 以下、感想もろもろ箇条書きで。 客の盛り上がりがとても良かった!イナズマ戦隊の皆様も客の盛り上がりにずっと笑顔でした。演奏者が楽…

 12月8日放送 ミュージックステーション

井上陽水奥田民生「パラレル・ラブ」最高! 2人のハーモニーとギターの音に胸がキュンキュンします。 曲の締めのグダグダ具合も良し! 陽水さんがエレキをもつ立ち姿がかっこいいなあ。 民生は陽水さんと一緒だと後輩の立場からなのかノビノビしていますね。…

 なぜ人は飲むのか

土曜日は忘年会でした。飲んだ飲んだ・・・。 1次会では瓶ビールをエンドレスで(瓶の方がガバガバ飲めるので好み)。 2次会で瓶ビール2本、カルアミルク。 3次会のカラオケは飲みませんでした。 しかし、カラオケの階段で足を踏み外しこけてしまいました。 …

 美しい風景

右の写真は月曜日の夕焼けです。 最近お気に入りの喫茶店から。 家から車で45分はかかるのですが、 この風景がお気に入りでよく行っています。 空港近くなので飛行機の発着の様子も見ることができるのです。 飛行機が飛ぶ姿をみるのが好きな私にはたまりませ…

 ただ好きだと叫ぶだけの感想

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2006 SUPER BUTTER DOG!ブラボー! 「さよならCOLOR」で永積さんがワンフレーズ歌った後に歓声がおきていました。 その気持ちすごくわかる・・・。泣いちゃうよね。 「コミュニケーション・ブレイクダンス」に続き「五十音…

 攻めの姿勢で

月曜日にはコンパで知り合った人とご飯を食べに行きましたよ。 恋愛には発展しないでしょうが、ご飯友達になれたら良いと思います。 LOVE抜きにしても男性と二人での食事は潤いができていいですね。 実は再来週にもコンパがあります。珍しくも攻めの姿勢。 …

 色々見たよ

11月17日放送 ミュージックステーション チャットモンチーが出演。 堂々とした出演っぷり。見ている方も安心しました。 タモリさんとの橋トークも和みます。 (キャプストの方が本当、ドキドキしたものですよ・・・) 実はシャングリラを初めてまともに聞き…

 COUNTDOWN JAPAN大阪

タイムテーブルをみては頭を悩ませてます。 ご飯はこの時間で取って、ここは急いで次のステージへ行って・・・、 などなど妄想するのが何より楽しい! いまだに悩んでるのはカウントダウンをスカパラにするかレミオロメンにするか。 スカパラで弾けて新年を…

 ストレス解消

土曜日は友達とマニアック耐久カラオケへ。 11時半から5時ぐらいまでいました。 「全く気にせずに歌いたい歌を歌う」というのがコンセプト。 定期的に行いストレス解消してます。 (いつもありがとう!) 写真は部屋に何故かあったゆりかごです。 真顔で座っ…

 最近買ったCD

最近はドーパンに夢中すぎて他の音に目を向けていませんでした。 (いや、今も夢中。語りすぎると私気持ち悪いのでね・・・) 今回は(私の中で)久しぶりに新規開拓です。 runova×handover / NICO Touches the Walls runova×handoverアーティスト: NICO To…

 あいつに夢中

今、私を夢中にさせる憎い奴・・・、 その名はガチャピン! ガチャピンのブログに夢中。 あいつの男らしい所と時たま見せる冷たさがたまりません。 ガチャピンのムックに対する態度っていったらないね! 手放しで褒めたかと思えば冷たくしたり手のひらで転が…

 とりとめのない感想

11月5日放送 MUSIC LOVERS 森山直太朗とSalyuがセッション。曲は「愛し君へ」。 2人とも個性が強いので相反するようですが、見事にあっていました。 森山直太朗もオシャラではすっとぼけた感じなのに 声が、曲が素晴らしいから引き込まれてしまいますね。そ…