2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 azure moon / Every Little Thing

azure moonアーティスト: Every Little Thing,Kaori Mochida,HIKARI,Yasunari“Nam-Nam”Nakamura出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (39件) を見る 珍しくavex系ですが、この曲好き…

 体重維持に全力を注ぐ女

妹が帰ってくるのが唯一の楽しみです。後は、たまった仕事を片づけなければ。 しかし、何よりもやらなければならないことがあるのです。 それは・・・ リセットダイエット 最近、ちょっと気がゆるんで2㎏体重増加してしまいました。 野菜も食べていなかった…

 昼間のビールは最高

今日は高校の時の同級生とランチでした。 お洒落さんなその子に、 洒落たカフェに連れて行ってもらいましたよ。 写真はそこで食べた豚バラWITHひよこ豆ランチ。 ドリンクはビールにしました。 昼間のビールは贅沢な気分にさせてくれますね。 でもグラス一杯…

 4月28日 DREAM HUNTING TOUR / キャプテンストライダム 高松DIME

約1年ぶりのキャプストのライブ。去年は東京のオバケナイターに参加しました。 始まる前は、物販の横で人間ウオッチングしながらボーっとしていましたよ。 若い人が多かったです。結構男の子もみかけました。メガネ男子率が高い。 やっぱり県が違うと客の雰…

 高松日帰りの旅

また日にちが開いてしまいました。 ここ数週間は誕生日を迎えたり、仕事が忙しかったり、 乗馬に初挑戦したり様々でした。 そんな中、高松でのキャプストライブへ行ってきました! 有休を取ってしまいましたよ。駄目社会人。 まあ、隣の県だから近いものです…

 4月3日 the pillows“MY FOOT TOUR”/ the pillows 松山サロンキティ

仕事はいっぱいいっぱいでも、引っ越しの片づけでてんやわんやでも、 行ってきました。ピロウズライブ。 仕事を無理矢理切り上げ、開始時間ギリギリにサロンキティに到着。 ホールに入ると同時にライブ開始というような状況でした。 最高!! もう、フォーリ…

 新生活

久しぶりの日記です。 引っ越しをしました。一家の引っ越しは大変。大騒動です。 前の家は古すぎたので、新居は快適です。 何と言ってもお風呂が広くてきれいになったのが嬉しい。 松山の中心部からは離れたので買い物などは不便になったのですが、 新生活は…