STUDIO GROWN 11月1日放送

 LOST IN TIMEの3人がゲスト!3人のゲストを楽しみにしてました〜。
 ほっくんは水曜日のVJなのに火曜に出演です。
 スペシャのHPを見ると、レミオロメンが水曜ゲストに来たときに
 神宮司君が大変そうだったのを見て他の曜日にした、とのこと(笑)。


 ちなみに、私は「時計」をゲットし、なおかつグロウンをリアルタイムで見るため
 大急ぎで仕事場を後にしました・・・。


 さて、番組はいきなり「羽化」のアコースティックバージョンです。
 なぜか開始直後、源ちゃんが半笑いだったような・・・?(笑)。
 何度も同じ言葉を繰り返しますが、この曲大好きです。
 ほっくんが歌い上げる「あ〜ああああ〜♪」というビブラートがたまらないのです。


 そして全員ビールで乾杯!榎本氏と源ちゃんは一気飲みです。素晴らしい。
 全体的に和気藹々とした雰囲気でした。源ちゃんおもしろいです。
 顔に温かさがにじみ出ていますね〜。VJの2人もお気に入りの様子。
 結局源ちゃんだけ番組最後まで出演していました(笑)


 今、この日記を書きながら「時計」を聞いていますが、
 最高、このアルバム・・・(涙)。
 何度も何度も繰り返し、聞き込もう。