2月16日放送 ユメレジ M-ON! TV

 DOPING PANDAが登場。
 ロンブーの淳がやってるJealkbというビジュアル系バンドの番組のゲストです。
 爆笑
 一人で見ていたのに本気爆笑をしました。
 まず何はなくともスターの格好。ビジュアル系にならって黒のロングコート。
 髪にメッシュ。そして赤の羽マフラーを首にグルグル巻き。軽く化粧もあり。
 さすがスターやってくれるぜ!
 嬉しかったのはカウントダウンの袴ドーパンが見れたこと!
 あの場に居た人はテンション相当あがっただろうな・・・。うらやましい。
 その他にも全部が爆笑ポイント。
 ロックスターとは?という質問に「魅力魔力」と答えて総突っ込みを受けたり、
 淳から「ほめられるのに慣れてない」と言われたり、
 スターのことを「ルー大柴ですね」と言われたり、
 「CANT STOP ME」の聞き所は?と聞かれ
 「P・O・P、POPです」と答えたスターがうざかったり、もう最高!


 ハヤトはスターに冷静に突っ込みをし、タロティはマイペース、
 そしてスターは挙動不審、多少の気持ち悪さ(笑)が出ていて
 これぞドーパンって感じでした。
 こんなの見せられたらライブに行きたくなるよ〜。
 ドーパン禁断症状です。本当に夏フェスまでお預けなのかしら(涙)。