最近のリピート曲

ELECTRIC SUMMER / Base Ball Bear

ELECTRIC SUMMER

ELECTRIC SUMMER

 通勤中の日差しが眩しい時にピッタリです。
 ベースの子の「エレクトリックサマー」の透明感のある声がまた良いですね。
 ボーカル君はOxalaに以前に出ていた時の印象が強いです。おもしろい子!
 新宿駅(?)のラップ口調の眼鏡屋の呼び込み
 「バレンチノバレンチノ、めがね、コンタクト、サングラス♪」を披露してたのに
 メッチャ笑いました。

Magic Music / 木村カエラ

Magic Music

Magic Music

 聞くとウキウキする曲です。フェス用に作られたそうですが、盛り上がればOK!
 これまたPVのカエラちゃんがかわいいんですよね。
 モンバスでこの曲で飛び跳ねるのがとっても楽しみ〜!

恋のメガラバ / マキシマムザホルモン

恋のメガラバ

恋のメガラバ

 またもや問答無用に踊れる曲です。これもモンバスで踊りたおすのが楽しみ!
 この曲レンタルするのにすっごく苦労しました。
 いつ行っても無いんですもの!さすがオリコン10位以内。
 途中に入るギターの「チャリラリラ」という音色がたまりません。
(音楽用語を知らないので、わからない表現で申し訳ない・・・)

Transient Happiness / DOPING PANDA

PINK PaNK

PINK PaNK

 気がすむ時がいつくるのかしら?と自問自答するぐらいこの曲にはまってます。
 たまに一緒に通勤する母でさえ
 「あんたがずっとかけるからこの曲覚えた。
  作業する時もこの曲が頭で流れるんやけど」と言ってるぐらいです。
 ギターのイントロ、終盤の「ア〜ア〜」というスターの声、どこも好きだ〜!
 モンバスでこの曲をやってくれますように!