7月1日 ULFULS 2006 TOUR you / ウルフルズ 松山市民会館

 まず最初に一言・・・。
 トータスめっちゃかっこいい!


 あまりにも素敵なのでうっとりしすぎて口が開いたままでした。
 私の中でチバさん、山崎まさよしさわおさんに続きかっこよさ殿堂入りです。


 そしてライブがこりゃまた最高。
 ウルフルズの皆が登場した時からテンション上がりましたが、
 序盤に「ガッツだぜ」に続き「ええねん」が演奏されてしまったら
 もうテンションメーターは振りきりました。踊りっぱなしです。
 (ちなみに一緒に行った友達はライブ初心者で、
  序盤飛ばしすぎてしまったため、後半へぱっていました。
  ライブ終了後は椅子に座ったまましばらく起き上がれてませんでしたよ)


 とにかく最初から最後まで
 
 に満ち溢れたライブでした。たまんない。歌声に演奏に愛があふれています!
 圧巻だったのは「口ぐせ」から「サムライソウル」に続く流れ。
 トータスの歌声に感動して涙ぐんでしまいましたよ。
 「愛がなくちゃ」もやってくれると思わずに最高に嬉しかったし、
 「Yeah Yeah」での「変態プレイ見てみたい♪」のやりとりも最高に楽しかった!


 本編ラストの曲「ぼくのもの」ではトータスの半ケツ衣装に狂喜乱舞。
 何てサービス旺盛なの!
 そしてアンコールの「SUN SUN SUN」で最後の力を振り絞るように踊りました。
 まさかこの曲が聞けれるなんて・・・(涙)
 そして最後はもちろんあの曲「いい女」。
 イントロが流れた瞬間「ギャ−!」と叫んでしまいました。たまらない・・・!


 また、ウルフルズの皆さんが盛り上げ上手、躍らせ上手。
 拍手、歌わせるタイミング、MCなど全てが会場を一体とさせます。
 客層もバッラバラだったんですよ。
 学生、親子、カップル、男2人組み、女2人組・・・。
 私の後ろは親子連れでした。6歳ぐらいの男の子が「トータス頑張れ〜!」って
 叫んでて大変微笑ましかったです。
 それだけ幅広い世代をひきつけるバンドなんですね。


 とにもかくにもウルフルズ最高〜!愛にあふれた時間をありがとう!
 ライブ後のビールは最高でした。ウルフルズを肴に酒がすすむすすむ。