3連休の他愛のない過ごし方

nthope4232006-07-17

 写真はコンビニで売ってたドラえもんタケコプター扇風機。
 (って言っても扇風機の機能は限りなく低い(笑))。
 ドラグッズを発見したらついつい買ってしまう・・・。


 さてさて、3連休は遊んでばっかりでしたよ。
 土曜日は中学の時の友達と久しぶりに飲みに行きました。
 料理がおいしくて大満足。酒量はビール2杯とカクテル1杯。若干おとなしめ。
 カクテルは友達が頼んだスイカソルティードックをもらいました。
 ちょっとお気に召さなかったらしい。
 しかし私には大ヒット!スイカの甘さが程良くおいしかったです。


 日曜日は友達と恒例マニアックカラオケへ。
 今回は何と11時から17時まで歌ってました。
 ドーパン、ピロウズバンプ、ロスト、ランクヘッドキャプスト等々。
 ドーパンなんて英語が歌えなくても雰囲気で!自己満足です。
 ちょっと怖いことに途中で
 「4階のボーリング場で火災報知器が探知されました。係員が確認しております。
  次の放送にご注意下さい」という放送が何度も鳴り響いていました。
 係員に確認したら誤作動ということでしたが
 カラオケ店の火災って実際に起きたら洒落にならないですよね・・・。


 そして嬉しいことにその友達がくるりとリップのMステを録画していました〜!
 嬉しい〜v。今度借りる予定です。本当にありがとう〜!