あいつに夢中

nthope4232006-11-23

 今、私を夢中にさせる憎い奴・・・、
 その名はガチャピン
 ガチャピンのブログに夢中。
 あいつの男らしい所と時たま見せる冷たさがたまりません。
 ガチャピンのムックに対する態度っていったらないね!
 手放しで褒めたかと思えば冷たくしたり手のひらで転がしています。
 ガチャピンは将来きっと女を泣かせるのに違いない。
 (ガチャピンは5歳なんですよ)
 今度本が出ますが、まず間違いなく買いに行きます。


 そんな私にプレゼント。タワレコのキャンペーンにガチャピンが!!
 (この写真のムックの扱いも身悶えるね)
 早速初日にいき、ステッカーをもらう。携帯ストラップも買っちゃった。
 ガチャピンが店長で全国のタワレコを回ると書いていたから
 松山にもくると思って相当楽しみだったのに、
 残念来ないのね・・・。大都市にしか行かないのね・・・。
 田舎にも来てくださいよ〜(涙)。ガチャピンと一緒に写真を撮りたい!