最近買ったCD

 最近はドーパンに夢中すぎて他の音に目を向けていませんでした。
 (いや、今も夢中。語りすぎると私気持ち悪いのでね・・・)
 今回は(私の中で)久しぶりに新規開拓です。

runova×handover / NICO Touches the Walls

runova×handover

runova×handover

 スペシャで「アボガド」が流れていて気になりました。
 見た目は今時のイケメンな若者。
 その雰囲気に惑わされそうだったけど何故かしら曲が頭に残ったのです。
 視聴したら1曲目も良かったので購入決定。
 アボガドの他には「梨の花」がお気に入り。
 抽象的な言い方ですが、
 青臭い思いを必死に歌うからこそ届く曲になるのだと思うのです。
 今後に期待。

RAW LIFE MUSIC / Caravan

RAW LIFE MUSIC

RAW LIFE MUSIC

 こちらは前から気になっていました。
 何ヶ月前にスペシャでパワープッシュとなっていたり、
 野音のライブの様子がスペシャで流れていたりしたのです。
 すっごく気持ちいい音!リラックスさせてくれますね。
 休みの日の夜。のんびりとした時に聞くのも良し。
 晴れた日にドライブのお供に聞くのも良し。
 野外ライブでまったりと聞くのもいいかな〜。
 生活を感じさせてくれる音でした。
 ジャケットもお気に入り。夕焼けに男とギター、いいですね。