色々見たよ

11月17日放送 ミュージックステーション

 チャットモンチーが出演。
 堂々とした出演っぷり。見ている方も安心しました。
 タモリさんとの橋トークも和みます。
 (キャプストの方が本当、ドキドキしたものですよ・・・)
 実はシャングリラを初めてまともに聞きました。
 何ていい曲!
 特に「前をみて歩けよ 希望の光なんてなくたっていいじゃないか」
 という歌詞にはドキッとしました。
 今度レンタルに行こうっと。

シャングリラ

シャングリラ

11月22日放送 Oxala!

 エルレの細見さんがゲスト。ジャージ姿がお似合い。
 どうやらテレビカメラが苦手なようで「早く帰りたい」を連発してました。
 10-FEETのタクマとは元々交流があったのかな?
 ゴーイングの松本さんとは初対面の様子。
 松本さんにむかって「マツゲすっげー長いですね」と言ってました。
 今やってるツアーで飲む酒が楽しくて仕方が無い様子です。
 対バンの方がCDのリリース日にちょっとした御祝いをしてくれて
 とても感動した、とのこと。
 その他「英語の発音は外国人の人と同棲してた時に覚えた」と言ってましたが
 そんなことテレビで言っちゃっていいの!?とこっちがビックリ。
 (それともファンはとっくに周知の事実なのかしら?)
 とにかく「早く終わりたい」オーラがテレビからも伝わってきました(苦笑)。


 私も2月にある高松のライブ先行予約したけど全くとれる気がしません。
 一度はフェスではなくライブハウスで見てみたいけど
 もう超プラチナチケットだからね・・・。