高松日帰りの旅

nthope4232006-04-29

 また日にちが開いてしまいました。
 ここ数週間は誕生日を迎えたり、仕事が忙しかったり、
 乗馬に初挑戦したり様々でした。


 そんな中、高松でのキャプストライブへ行ってきました!
 有休を取ってしまいましたよ。駄目社会人。
 まあ、隣の県だから近いものです。
 高速でひとっ飛び。天気も良くドライブで浮かれ気分です。
 写真は途中のPAで食べた伯方の塩ソフトクリーム。
 味は普通のと余り変わらないような・・・?


 そんなこんなで高松に着き、折角だからうどんを食べました。
 でもチェーン店では食べたくなかったので、
 その辺にあった自転車屋のおばちゃんに声をかけて
 おいしいうどん屋さんを教えてもらいました。
 釜天うどんを食べましたよ。おいしかったです。