4月3日 the pillows“MY FOOT TOUR”/ the pillows 松山サロンキティ

 仕事はいっぱいいっぱいでも、引っ越しの片づけでてんやわんやでも、
 行ってきました。ピロウズライブ。
 仕事を無理矢理切り上げ、開始時間ギリギリにサロンキティに到着。
 ホールに入ると同時にライブ開始というような状況でした。


 最高!!
 もう、フォーリンラブです。最高ですよ〜。
 はっきり言って新参者の私ですが、本当楽しみました。
 今回はTシャツに着替える時間が無く仕事モードの服装だったため
 フロアには降りず一段高い所で見てたのですが
 そんなの気にしないぐらいに一人でノリノリに踊ってしまいました。
 次は、絶対にTシャツを着てフロアで踊る!


 また、楽曲が最高なんですよね。
 「ストレンジカメレオン」から「MY FOOT」の流れは感無量でしたよ。
 そして「バビロン天使の詩」にメロメロ。
 ライブが終わった今でも繰り返し聞いてしまう。
 聞くだけで胸が騒ぎだしてしまう曲に巡り会うと幸せを感じますよね。
 さわおさんがこの曲でギターをひく手をクルクル回している姿にもまたメロメロ。


 MCも面白かったです。
 さわおさんは「俺今日ご機嫌だわ〜」と曲の合間に話していました。

 また、以下のような
 さわおさん「○×△□をしてると誤解される・・・」
 客「本当にしてるかも・・・」
 さわおさん「してねえよ!」
 など、洒落にならないやり取りもあり(笑)。


 そしてラスト辺りの、

 これからもいい曲をつくって、皆に届けにいくよ。
 俺たちを見つけて、来てくれてありがとう

 という言葉に大感動。
 こちらこそ、いい曲をありがとう!松山に来てくれてありがとう!

 
 最高のライブでした。
 さらに嬉しいことに、5月21日(日) 愛大の医学部学際でライブ決定の告知が!
 早速来月にピロウズに再び会えるなんてラッキー!!
 絶対行きますよ。今回は一緒に行けなかった友達と参戦します。
 楽しみ〜。楽しみ〜。
 これでまた日々を頑張ることができます。