昼間のビールは最高

nthope4232006-04-30

 今日は高校の時の同級生とランチでした。
 お洒落さんなその子に、
 洒落たカフェに連れて行ってもらいましたよ。
 写真はそこで食べた豚バラWITHひよこ豆ランチ。
 ドリンクはビールにしました。
 昼間のビールは贅沢な気分にさせてくれますね。
 でもグラス一杯じゃ足りねーよ!って感じです(苦笑)。
 13時に店に入ったのに、出たのは15時半でした。
 語る語る語る。こういう時にやっぱり女だと実感します。


 そしてその後はショッピング。
 私はまたNATURAL BEAUTY BASICのスカートとサマーニットをお買いあげ。
 もう最近は物欲の声に逆らわないことにしています(苦笑)。