azure moon / Every Little Thing

azure moon

azure moon

 珍しくavex系ですが、この曲好きです。
 夜中に車で帰る時や眠る前に聞いています。
 その時に月が出てたらよりさらに最高。
 静かな穏やかな気持ちにさせてくれるのですよ。
 

 Mステで持田香織ちゃんが情感たっぷりに歌っていた様子が印象的です。
 私は感情がこもったシャウトが大好きなので、
 この曲でもご多分にもれず、最後の丁寧な「ああ〜」という部分がたまりません。
 色々な感情が呼び起こされてしまいます。
 持田香織ちゃんはいつの間にか素敵な歌い手になっていましたね。
 高校時代はよくカラオケで歌ってました。
 一緒に年をとっている感じがして勝手に親近感(本当に勝手にだね・・)。
 今後もこの調子で、マイペースに良い曲を世に出してほしいです。