ミ・アモーレ

 いつまでも仕事は終わる気配なし・・・。
 同僚との帰り道はいつも「おかしいんよ!」叫びながら帰ってます。
 昨日は帰る直前になって突然「明日書類提出するから用意して」
 と上司に言われ、総出で準備しました。
 何故、前もって言わないのか!?
 そして意味がある提出なのか!?同僚と怒り心頭です。


 そんな中、違う部署のお姉さま方と飲みに行ってきました。
 いつも優しくしてくれる先輩が旦那の都合で千葉へ行くのでその送別会です。
 仕事で遅くなった私たちを優しく迎えてくれて素敵な方々(涙)。
 2次会はカラオケ。昔の歌炸裂!
 「シルエットロマンス」「ミ・アモーレ」「キャッツアイ」
 そして(私たちの中での)定番「Get Wild」。
 少しでも仕事のやさぐれを発散する私たちなのでした。