好みの男

 本当にど〜でもいいことを書いていきます。
 (私のこの日記のテーマは自己満足ですから・・・)
 最近、次長課長の井上さんという人が気にかかります。
 きっかけはテレビのクイズ番組。
 「HAPPY」という文字の「P」という部分を回答するのに、「P」と「T」で悩み、
 最終的にアミダくじで決めていたのを見てからです。
 男前なのに天然。これは珍しい!
 私は、(テレビで見る分には)天然の男が非常に好みです。
 他に例をあげるとガレッジセールの川ちゃんなんて
 結婚してもいいと思うぐらいに好きです。


 その他、私は男性の体つきにも好みがあるのですよ。
 テレビでみるたびにうっとりするのは(←変態だ・・・)
 ポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁氏、ゴスペラーズ村上てつや氏、
 ライブで見て好みだったのはポリシックスのハヤシ。
 ここに次長課長の井上さんも入りますね。
 肩幅に対して腰が細く、逆三角形の体型の人が好みです。
 ここまで書いてふと気づくと自分がちょっと気持ち悪い・・・(苦笑)。
 まあ、男性もよく女性の体型について好みを言っているではないですか。
 言うのは無料。女子にもそんな気持ちはあるのですよ、ということです。