SPACE SHOWER Music Video Awards 06  

 アジカンYUKIちゃんのところだけ見ました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION

 冒頭のセッションは「センスレス」の前奏。
 その後「ワールドアパート」「ブルートレイン」「君という花」の3曲。
 ワールドアパートの「革命〜を」という部分でグッと来ました。
 生で聞いて、そして躍り倒すのが楽しみで仕方がありません。

 
 しかし、ゴッチ、その髪型がいただけない!
 長い前髪から除くのは裸眼だからこそいいのです(例、バンプの藤君)。
 メガネでそれをやっちゃあ意味ないよ〜。

YUKI

 BEST VIDEOSはYUKIちゃんの「JOY」。
 ステージで歌うYUKIちゃんの神々しいまでのかわいらしさにめまいが・・・。
 いつまでたっても憧れの女性です。
 またこの「JOY」がこんなに楽しいのに、やがて泣けてくるのですよ。
 一度再生すると、最低2回は繰り返し見てしまいます。
 あの場を体感出来た人が羨ましいな〜。