最近のリピート曲

ナイトコール / the ARROWS

ナイトコール

ナイトコール

 問答無用のダンスソング。気がついたら体が乗っています。
 ポップなこの曲にあまり感想を文章で表現できませんね。
 「とにかく踊れ!」って感じです。ライブ盛り上がるだろうな〜。
 スペシャOxala!でもメンバーが出ていて、そのキャラにも注目です。
 (火曜日がお気に入りです。三浦君の天真爛漫さが良し!)

ふたりごと / RADWIMPS

ふたりごと

ふたりごと

 こちらは先月のスペシャパワープッシュ。
 スルメみたいな曲でじわりじわりと良さが伝わってきます。
 「奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう」
 の部分が特にお気に入り。

ハイファイ メッセージ / Every Little Thing

ハイファイ メッセージ

ハイファイ メッセージ

 azure moonに引き続き、またもやELTがつぼに入りました。
 曲調と持田香織ちゃんの歌がピッタリ当てはまって好きです。
 こちらは天気の良い朝にゆっくりと聞きたい曲。
 この調子だと次に出るアルバムは名盤の予感!