DOPING PANDAがm-floとコラボ!

 今さらな話ですがこのニュースには度肝抜きました。
 どんな音源を聞かせてくれるの?どんなPVを見せてくれるの?
 楽しみで仕方がありません!
 m-floのコラボで抜群に好きなのはBoAちゃんとの「the Love Bug」。
 これは発売前に視聴で聞いて「こりゃ最高!」と衝撃を受け
 毎日のように視聴機に向かいました。PVもかわいいんですよ。
 もう一つはゴッド和田の「HEY!」。
 和田アキコの歌手の魅力をあますことなく出てました。
 アッコはソウル!(←意味不明な言葉ですみません)


 Mステとかでちゃうのかしら・・・。
 いや、Mステ担当はきっとボニーピンクちゃんでしょう。
 でも前なぜか「Fire」がMステのCMに使われていたしね・・。
 出てほしいような出てほしくないような複雑なメイニア心理。
 何はともあれ楽しみ!ドーパンなら素敵な音を聞かせてくれるはず〜。