悲しいこと

 こちらも今さらなニュースですが、
 LOST IN TIMEの榎本さんが脱退してしまいました。
 本当に悲しいです。人の感情を揺さぶるギターの音色がとても好きでした。
 「さんかく」の間奏部分とか、「きのうのこと」のギターとかたまりませんでした。
 この前スペシャで海北くんと源ちゃんの2人だけしかでていない番組を見て
 悲しい気持ちになりました・・・。
 それでもテレビから流れてくる海北くんの声はとても優しいのです。
 (真心の『拝啓、ジョンレノン』風に)。
 今後、またどこかで榎本さんのギターが聞けることを祈ってますよ。
 LOST IN TIMEの今後の活躍も期待してます。良い音を聞かせてください!