沖の島旅行日記

 バ・カ・ン・スに行ってきました〜!
 沖の島とは高知県の沖にある島です。正に楽園!


 愛媛松山から高知へ出発。友達に運転してもらいました。ありがとう!
 高校の部活仲間3人の旅です。約10年の付き合い。年をとりました。
 友人の実家が沖ノ島で民宿を経営しています。
 こちらの皆様には大変お世話になりました。
 ご飯がべらぼうにおいしかったです。海の幸は当たり前、お吸い物最高!

 とにかく海がきれい。コバルトブルー。そして当たり前のように泳ぐ熱帯魚!
 エンゼルフィッシュや青色の魚がそこらにうようよ泳いでいるんですよ。

 私は残念ながら体調不良のため海で泳ぎませんでした。
 しかし海辺でi-podで100sを聞きながら昼寝につくのも最高でした!
 こんなゆっくりとした時間ここ最近過ごしていなかったよ(涙)。
 泳いだ友達の感想を聞くとコバルトブルーの海の中、
 熱帯魚が泳いでいてまるで空中遊泳をしているそうです。私も来年は泳ぐわ!

 コバルトブルーの海、天の川が見える空、おいしいご飯、ゆっくりとした時間、
 幸せなひと時でした・・・。
 その影響か、今非常に慌しい日々が続いてます。
 来年もリフレッシュしに行くぞ!よろしくね〜v。