2006-09-10から1日間の記事一覧

 悲しいこと

こちらも今さらなニュースですが、 LOST IN TIMEの榎本さんが脱退してしまいました。 本当に悲しいです。人の感情を揺さぶるギターの音色がとても好きでした。 「さんかく」の間奏部分とか、「きのうのこと」のギターとかたまりませんでした。 この前スペシ…

 DOPING PANDAがm-floとコラボ!

今さらな話ですがこのニュースには度肝抜きました。 どんな音源を聞かせてくれるの?どんなPVを見せてくれるの? 楽しみで仕方がありません! m-floのコラボで抜群に好きなのはBoAちゃんとの「the Love Bug」。 これは発売前に視聴で聞いて「こりゃ最高!」…

 沖の島旅行日記

バ・カ・ン・スに行ってきました〜! 沖の島とは高知県の沖にある島です。正に楽園! 愛媛松山から高知へ出発。友達に運転してもらいました。ありがとう! 高校の部活仲間3人の旅です。約10年の付き合い。年をとりました。 友人の実家が沖ノ島で民宿を経営し…

 気がつけば9月

おかしい、もう9月が10日もたっている・・・。 月初めはこんなことばっかり言ってます。おかしいなあ。 写真は今日夕方の夕焼け。 近くのコンビニまでお散歩。 途中、寺にお参りへ行き、何となくいい気分となりました。