どーでもいい話*年始の買い物事情

nthope4232007-01-20

 写真は9日の朝日です。
 冬の朝が澄んでいると気持ちがいい。


 何か1月はあっという間に過ぎました。
 気がついたらもう20日(あなた毎月これ言ってるよ)。
 そんな中でも結構買い物をしてしまいました。
 まずはバーゲン。かなり乗り遅れましたけどね。
 1点目。定番のNATURAL BEAUTY BASIC。ピンクのカットソー。

 2点目。HUMAN WOMANのカーキのジャケット。

 どちらも冬の終わりから春にかけて着れそうな感じ。
 これにあわせたふんわり柄物スカートと花柄のワンピースが欲しい。
 問題はピンクのカットソーを着たらちょっと肉がたるんでること。正月太りやばい!
 残念な顔の人は努力するしかないのに・・・(苦笑)。
 とりあえず最低でも1キロ落としたいな〜。
 この1キロ落とすのにどれだけ苦労するのかってことですよ(涙)。


 そして今夢中なのがipod30GB!ついに購入。

 ボーナスがある内に買っておかなければと使命にかられました。
 前のあいつもかわいかったけど、やっぱり2GBじゃ足りなかった!
 お気に入りのCDを手当たりしだいぶち込んでいます。
 TSUTAYAが半額の時に大量にレンタルしてご満悦。
 プレイリストに「力をつける時に聞く曲」とテーマを決めて編集していますv