買った!

LIVE-ISM  / DOPING PANDA

LIVE-ISM [DVD]

LIVE-ISM [DVD]

 ドーパン最高!その一言だけで終わってしまいますね。
 毎朝化粧のときに流してテンションを上げてます。
 いつまでたっても熱が消えない「Transient Happiness」。どうしてくれるの!
 来週のライブだけを楽しみに今生きています。
 我慢できなくて2日の高松ライブにも代休をとって行くことに決めました。
 踊るわよ〜!!楽しませてください!

 
 DVDの感想に戻ります。マニアックで申し訳ありませんが、
 「エビを食べろ」と強要する最後のオフショットについて、
 そのスターの腕に非常に萌えました。
 肘から下は適度に薄〜い筋肉がつき、二の腕は若干柔らかそうな感じが良し。
 (私、気持ち悪い!)

フィードバックファイル / ASIAN KUNG-FU GENERATION

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

 発売日に店頭に並んでいたのをみてビックリ。
 ボーナストラックはライブ音源が、さらには初回にライブDVD付。
 最近アジカンに対するアンテナを張ってなかったので慌てて購入しました。


 何といっても「Hold me tight」が入ってるのが嬉しい!
 初めて行ったアジカンライブの時にこの曲で踊れて最高だった・・・。
 今のアジカンではもう作らない曲だと思います。
 途中にある「LET‘GO!」という純粋なてらいのない掛け声なんて
 今は出てこないのでは?
 「エントランス」も初期のアジカンそのままですね。
 その一方、「絵画教室」も好きです。
 自分にも人にも厳しく突き付ける歌詞ですね。
 アジカンもライブに行きたい・・・。来年、また松山に来てください!