見た!

10月24日放送 ランクヘッドライブ(M-ON

 家のケーブルテレビを拡大したので
 MUSIC-ON!TVが見れるようになりました。
 これで視聴できなくて「キーッ」と悔し涙を流さずにすみます。
 ランクのライブはレポートをしながら見ました。
 会場のあったかい雰囲気が伝わってきて良かったです。
 龍さんのアンコール前のMCに感動。
 小高くんは体型が良し!ラストに「白い声」がきたのは素晴らしいなあ。

10月27日放送 NEU!!(スペシャ

 ゲストはドーパン!
 新曲のPVドーパンメンバー、冒頭のスターの写真だけなのがおかしい。
 この新曲、聞けば聞くほどはまっていきます。ライブで聞きたい。


 ハヤシ氏のVJは何となく真面目で育ちのよさが出ていて好感持てますね。
 でも、ちょっとドーパンメンバーに押されてました(笑)。
 スターの服がかわいい。顔アップになってスターの歯の汚さに気づく。
 たばこ吸っているのかしら?声は大丈夫?
 ハヤトのスターに対する「駄目なおかあさんみたい」という表現は笑った。
 後、スターの「B型俺きらい」という発言も何だそれ!
 ハヤシはタロティのことを「タローちゃん」と呼んでたけど知り合いなのかな〜。
 でも「ちゃんと話すのは初めて」と言ってたし、どうなんでしょう?