5月のあれこれ

nthope4232006-05-20

 またもや久しぶりの日記です。
 何やら5月はアクティブに動いてました。
 GWは妹が大阪から帰ってきて、遊んでばっかりでしたよ。
 お互い買った服を取りかえっこして着せ替えショーしたり、
 外食したり、トークしたり・・・。
 妹が帰った時は寂しかったです(私ってシスコン?)
 でも6月には大阪へ遊びに行くぞ。


 しかし、結局リセットダイエットははかどらず。
 あれだけ4月終わりに決意していたのに・・・。
 2㎏増加した状態で停滞してますからね。
 しかし、一つ自画自賛していることがあるのです。
 朝・晩の腹筋背筋スクワットが何と3ヶ月は続いてるのですよ。
 もちろん、サボる時もありますが、1週間の内5日は必ずしてます。
 思いこみかもしれないけど体もちょっと変わった気がします。


 趣味、ダイエットと言ってもいいぐらいの私が出した最終的な結論は、
 「人はその気になれば、いつでもどこでも運動ができる」
 しかし、この「その気」になるまでが果てしなく長いんですよ・・・。
 写真はananのダイエット特集。毎年出るたび買ってます。
 これからもダイエットの道は続く。千里の道も一歩から。