煩悩の鐘が鳴りっぱなし

nthope4232006-02-28

 今日は残業無し!やった!
 というわけで仕事帰りに今ねらっている
 earth music and ecologyのスカートを
 チェックしに行きました(写真はカタログのです)。


 取り外しの出来るリボンベルト付き、甘すぎないミリタリー、
 サイズもバッチリ、値段もお手頃と購入条件が揃っていたのですが、
 ただ一つだけ残念なことが・・・。
 それはスカート丈が短すぎたこと!
 私がはくと膝上10㎝ぐらいでした。さすがにもうすぐ4月で27歳、
 四捨五入するとみ・そ・じの女が(自分で書いて悲しくなってくる)
 膝上10㎝のスカートはきつい・・・、と思い結局断念しました。
 

 春に向けてスカートが欲しいな〜。
 流行りのフレアスカートは、本当にスタイル良くないと着こなせませんからね。
 着る人を選びます。
 裾が広がりすぎず、タイトすぎず、丈はやや膝上のスカートを探してます。
 先週末も買い物行ったけど、また今週末はスカートを探す旅に行こうかしら。