風邪をひくとその詳細を語りたくなる PART2

nthope4232006-02-25

 先週末にやられてしまいました、インフルエンザに・・・。
 金・土・日と泊まりがけの研修だったのですが、
 土曜日の夜に39℃の発熱。研修は急遽キャンセル。
 その日の夜に急患センターへ行き、鼻の粘膜を調べると
 一発でインフルエンザと検査結果がでました。
 通常なら15分かかる検査がその半分で結果が出るほど、
 体にたっぷりとウイルスがあったみたいです。


 インフルエンザになって何が悲しいって、
 19日のライブに行くことができなかったこと(涙)。
 テルスター、ノーリグ、ランク、ロスト。
 こんな豪華メンツのライブが今後松山であるの!?うわ〜ん(号泣)。
 相当楽しみだったのに・・・。悲しい・・・。
 行った友達の話によると
 声が出なかったことを理由に海北くんが土下座して謝った様です。
 でも、聞く側としては声が出ていないと感じなかったみたい。
 どこまで誠実な人なのでしょう、海北くん。
 またリベンジに松山に来てくださいね。
 それまでにほんの少し幸せになっていましょう(大阪での海北くんの言葉です)。