散財

 最近は仕事が忙しく、残業の毎日が続いています。
 作業をやってもやっても終わりません。法律が変わったのが憎い!
 同僚とお互いなぐさめあってます。
 この仕事が終われば高級フレンチを食べに行く誓いをたてました。
 その日を糧に、頑張ろう・・・。日々はいつか過ぎていく。


 そんな毎日のためか、久しぶりの何もない休日の今日、買い物三昧でした。
 春に向けてカットソー2枚。写真のバレエ靴。
 やっと買えたキャプストとランクのCD。
 ラストに携帯を機種変しちゃいました。
 一体、今日でいくら使ったのか。それは考えないようにしましょう。
 家に帰って、1人ファションショーが楽しかった!
 (この行為がむなしいことはわかっています。が、楽しいのですよ・・・)
 今度は暖かくなることが待ち遠しいです。
 

 ここ1ヶ月は仕事仕事で滅入ってましたので、お洒落する気持ちを忘れてました。
 張り切って化粧をし、気合い入れた格好をして街に出ると気分は上がります。
 こういう時、女は気持ちの切り替えがすぐできるのでお得ですね。
 まあ、根本的な解決には何一つなっていませんけれど。