趣味は飲んで憂さ晴らし

nthope4232006-01-22

 昨日は友達と飲みました。
 洒落た感じのお店で、料理もおいしく大満足。
 ビール3杯、カクテル3杯飲みました。
 デザートのケーキも美味しかったです。
 通常、コース料理だと同じ種類のデザートが出されますが
 ここでは2種類あったのが嬉しかったですね〜。
 女子としては色々な種類を食べたいものです。
 

 しかし友達は本当、ありがたい存在。
 彼氏と別れたことをやっと報告したら
 「ホウレンソウがなかった!一人で考えずに早く相談しろ!」と怒られました。
 いつも支えてくれてありがとう〜!


 結局語り倒し(18時から4時間そこに居座っていました)
 その後は定番のカラオケへ。
 カラオケへ行く道中、自転車に乗り切れず倒れ込んでしまいました。
 今見たら、足はあざだらけ・・・。典型的な酔っぱらい。
 カラオケではソファで立ち上がって躍り、
 ストレス解消の夜が過ぎていったのでありました。