MY FOOT / the pillows

MY FOOT

MY FOOT

 ジタンダ踏むほど良いアルバム〜!心湧き躍ります。最高!
 聞けば聞くほど体が自然に動き出してしまいますね。
 ライブで生音を聞けると想像するだけで楽しみ。
 また、曲はこんなにポップで自然に体が踊り出してしまうのに、
 その曲にのっている歌詞がまた最高。
 表題作である「MY FOOT」にまずノックアウトですよ。

 誰かのせいじゃない 気づいている やっぱり僕は今もストレンジャー
  〜中略〜
 僕はまだ見てる 進む爪先を 雨も水溜まりも気にしないぜ すぐに乾くんだ
 いつの日か立ち止まるなら 冒険家のように進め MY FOOT 道なき道を
 (「MY FOOT」より)

 この歌詞があのメロディーにのっているなんてたまりません。
 

 その他、私は「ノンフィクション」も好きです。

 夜はいつだって残酷なフレンド 忍び寄って目隠しして
 誰にも言えないような 夢を見せるんだ
  〜中略〜
 どうにかなるさ ならなくても
 気づかないで生き残って 寝ぼけても歩いていた
 (「ノンフィクション」より)

 もう、心震える・・・!
 4月のライブを今から心待ちにしています。楽しみ〜。楽しみ〜。
 (いつにも増してテンション高い文章になってしまいました(苦笑))