リセットダイエット最終結果

 最終的に・・・
 -2.3㎏ 落ちました!!


 頑張りました・・・。本当に呪いのように「頑張る」を繰り返してましたね。
 リセットダイエット後半は食べ物のことをひたすら考えていましたよ。
 ケーキの広告があると真剣に眺め、脳内を食べた気にさせたりしました。
 そしてやたらとカツ丼やラーメン、餃子が食べたかったです。
 ただ、野菜を豊富にとっていたのでお肌の調子は大変良いです。


 しかし、ここで終わりではありません!!
 後、目標の-3㎏まではまだ遠いですし、体重維持のための調整が必要です。
 リセットダイエットメニューのように厳密にはしませんが、
 しばらくはサラダをたくさん食べようと思っています。
 後は腹筋と背筋、ストレッチなどをして、基礎代謝をあげなければ。


 ちなみに・・・、今日は自分のご褒美でお菓子を食べました。

 チーズブッセ チョコチップクッキー2枚 せんべい2枚
 肉まん、うまい棒 無印チョコかけバナナバームクーヘン トッポ半分 

 
ってバカヤロー食べ過ぎだ!!
 これでまた明日の朝、体重が増加してるでしょう。
 自分の戒めのためにあえて日記に書きます。
 まだまだダイエットの道は続くのでした。