他愛のないつぶやき

 2/19の松山サロンキティのライブはロスト、ランク、テルスター、ノーリグ
 このメンバーが一度に松山に来てくれるなんて感動・・・!
 泊まり込み3日間の研修最終日にライブがあって疲れているけど
 一人で勝手に打ち上げと称して思いっきり楽しみます。
 ロストでは「きのうのこと」をもう一度生で聞きたいですし、
 ランクでは、「ひとりごと」か「僕と樹」が聞きたいけどこれは無理かな?
 Tシャツはランクとロストどっちを着ようかな〜。贅沢な悩み。


 さらに6月にアジカン松山ライブ決定!
 もう一度生で羅針盤を聞きたいけどやってくれるでしょうか?
 アルバム「ファンクラブ」も楽しみ(しかしすごいタイトル)。
 「ブラックアウト」が入ってくれて嬉しいな〜。