木漏れ日の中

nthope4232005-10-22

 金曜日は上司から急に市外への出張を命じられました。
 指令が出た後、即出発だったので
 机はファイル、書きかけの文書など置きっぱなしで
 「ちょっと席を外しているだけですよ」という状態。
 先輩曰く、その机の状態がかなり笑えたらしいです。


 写真は移動途中、ランチによった道の駅にて。
 ランチはおいしかったし、
 自然の中たっぷりとマイナスイオンを浴びることができましたよ。
 川の水がとても透き通っていて、魚が泳ぐ様子を
 吊り橋の上からでも見ることが出来るのです。
 良い息抜きになりました。


 本日土曜日は友達とお茶しに行く予定が、相手が仕事のため急遽キャンセル。
 昼間から半身浴をして呑気に優雅に過ごしました。
 日が明るい内にお風呂に入るのって凄く贅沢な感じ。