スペ中 10月19日放送

  • Salyuちゃん骨折!!ライブでスイングしすぎたとのこと。お大事に・・・!
  • 冒頭ドラマ、池ちゃん副担任をひっぱたきすぎ!きれいに副担任ふっとんでいました。
  • 副担任はその後、落ち武者、あるいは武田鉄也のようになってたよ・・・
  • おたよりの時間。Salyuちゃんの周りに皆が集まっているのがかわいい。
  • 一人ひとりがウインクしてます。やすやすかわいい。ミドリカワ氏は気持ち悪い(笑)。意外にも永友君のウインク素敵!見ていた私の温度も上昇。
  • 本日の最初の授業は国語。
  • 永友君の俳句が秀逸!「意外なり 鳩のケンカは 殺し合い」って笑った〜!
  • 池ちゃん「意外なり 俺とダイスケ できている」。光由君もその句に便乗して似たようなのを作成。金澤君はもうホモキャラが定着してるよ(笑)
  • 2番目の授業は体育。イントロカルタ取りです。
  • 教室いっぱい使って体を伸ばしカルタをしてるのが楽しそう〜。
  • 金澤君の動きがおもしろかった。先生曰く「は虫類の動き」
  • 放送当番は金澤君。カルタで汗をかいて暑い様子。どれだけ新陳代謝が良いんだ〜。その体質を分けて欲しい。
  • 暑いのでメガネレス。目がパッチリしていてかわいらしい。

 来週は真心ブラザーズ出演ですね。楽しみだなあ〜♪