STUDIO GROWN 10月19日放送

  • 宮司君、またもやピンクの服です
  • ほっくんはメガネレス。最近メガネレスが多いですね。
  • ロストのPV「羽化」が流れました。この曲最高・・・(涙)

 言い訳をせず、自分を受け入れたとき
 人は大人になるのでしょう

 (一回しか見てないのでうろ覚えの歌詞です)

  • 何でこんな歌詞がかけるのか・・・。ライブで聞いたら泣きますよ。11月のライブが待ちきれない。早くチケット来ないかな。(蛍の先行予約でとったのです)
  • PVも素敵。ほっくんが「胸キュン」という姿に私が胸キュン。
  • PV最後の源ちゃんさんのクシャミと笑顔がかわいい
  • ゲストは斉藤和義さん。「歌うたいのバラッド」は名曲。前回のゲストがレミオロメンでしっちゃかめっちゃかでしたので、今回はとても落ち着いた感じがしました(笑)。