ランランランスがホームラン

 火曜日は彼氏とご飯を食べに行きました。
 久しぶりにおいしい外食をしましたね。一品一品おいしかった〜!
 食べたものは、生春巻き、山芋グラタン、
 クリームたらこパスタ、レタスとベーコンのチャーハン。
 (もちろん、彼氏と半分個ですよ)
 デザートにプリンも食べてしまいました。
 郊外にあるお店で雰囲気も薄暗くいい感じ。
 店員さんのサービスも行き届いていました。


 その後はゲーセンへ。
 まずはオンラインでクイズの対戦をするゲーム。
 これがなかなか楽しい。決勝戦へ行くまではまってしまいます。
 その他ギターを演奏するのをしました。
 クリアするのがやっとぐらいに下手なのですが、楽しい〜。
 なぜかキャプストのマウンテン・ア・ゴーゴーが入ってるんですよ。
 しかもランスバージョンです。
 気分は永友君で楽しみました。まあ、自己満足ですね。
 しかし、今の彼氏と出会わなかったら
 ゲーセンで楽しむことを知らなかったと思います。出会いは不思議。


 ちなみに本日水曜日は、代休で仕事が休みなので家でダラダラとしています。
 昼寝とかもしちゃおうっと。(駄目な大人)