感情的format/→SCHOOL←

感情的format

感情的format

 日曜日にタワレコで購入しました。このアルバム、とても良いです。
 10月14日の記録にも書いていますが
 元々「ワンダーステップ」という曲が気になっていました。
 この曲だけのために購入したのですが、他の曲もとても良かったです。
 5曲目の「僕らの存在」が特にお気に入り。
 誤解を恐れずにいれば、アジカンくるりが好きな方は
 このアルバムはすんなり聞けると思います。
 でもそんな括り方はどうでもよいのです。
 基本はポップ。キラキラした曲、憂いのある曲、様々な顔を見せてますが
 根底に流れているのは、現実の肯定と未来への希望だと感じました。
 今後もかなり期待をしています。
 ちなみにPVやジャケ写を見ると、本人はかなりのお洒落さん。