日々徒然 

 22日は仕事関係の人と焼き肉を食べに行きました。
 「食べるぞ〜」と気合い入れていたのです。
 私の食べっぷりに、一緒に行った人からは
 「そんなに食べれる人だったんだね」と軽くひかれてしまいました。
 本当はしめにビビンバ(ハーフ)を食べた後、麺類も食べたかったけど
 周りは食べるのをストップしていたのであきらめましたよ。
 ビールも2杯しか飲んでいません。もっと飲めたのに〜。
 今回は1次会だけだったので、帰りにコンビニにより
 独りアイスを食べながら帰りました・・・。


 しかしその日の夜、うっかりとドライをつけたまま眠ってしまったので、
 朝起きたら案の定風邪をひいてました。体に熱がこもる感じです。
 本日は外へ出るのをあきらめて
 インターネットをしたり、漫画を読んだり、昼寝をしたりしました。
 (駄目な大人だ・・・)
 そのおかげで体は回復しました〜。
 明日も明後日も休みだし、睡眠たっぷりとって体力復活させよう。